藤子・F・不二雄ミュージアム 戦利品編

An×Anの記事じゃなく申し訳ありませんが、
前回のレポートから3ヵ月と延び延びなってしまいましたが、
ここでは、ミュージアムに行ってきた戦利品を紹介したいと思います。
ミュージアムの出口手前にミュージアムショップという物販コーナーがあって、ここでしか買えない限定グッズがたくさんありました。
※紹介するのはほとんど、ジャイアングッズなのでご了承の上、ご覧下さい。
イメージ 1
まずはぬいぐるみで、左は「キテレツ大百科」のコロ助、真ん中はドラえもんの初期型バージョン、
右はチンプイ
次にジャイアンとカツ丼の時に使った、ジャイアンの丼です。
イメージ 2
ふたを開けてみると・・・
イメージ 3
見えづらいと思いますが、ジャイアンが「心の友よ!」と言っていますね。
イメージ 4
ジャイアンがCDデビュー!?実はコイン型のチョコレートです。
イメージ 5
ジャイアンの原作柄ときれジャイ柄のクリアファイル。
イメージ 6
ジャイアンのポストカード全8種類。
イメージ 7
当日はジャイアンの誕生日記念のキャンペーン開催されていたので、ジャイアングッズを一つ購入した方には、
オリジナルジャイアンポストカードをプレゼントされたので×7
イメージ 8
ジャイアンのタオルで、An×Anのブロテの際に必勝アイテムとして使いました。
以上でレポートを終わりますが、費やした金額は約12000円でした。