剛田兄妹の時報マッチレポート二日目

ジャイアン「遅れたけど、二日目のレポートするぞ!まず一戦目はこんな組み合わせだ!」
イメージ 1
 
ジャイアン「決勝は4枠と早押しで勝ったぞ!二戦目はこれだ!」
イメージ 2
ジャイアン「4枠と決勝で挑んだがフルボッコされたよ。」
ジャイアン「三戦目はこれだ!」
イメージ 3
 
ジャイアン「また特番のサバイバルバトルだけど、ライフ7残して突破で、優勝したよ。最後の四戦目はこの組み合わせだ!」
イメージ 4
ジャイアン「途中、通信トラブルが発生したけど、優勝できたよ」
ジャイ子「お兄ちゃん、絶好調じゃない!」
ジャイアン「・・・・・・」
ジャイ子「お兄ちゃん、どうしたの?元気ないじゃない」
ジャイアン「・・・。何か俺の心の友とマッチングしなかったのが寂しかったな」
ジャイ子「仕方ないじゃない、新年だっていろいろ予定とかあったし、また時報マッチをやればいいじゃない」
ジャイアン「そうだな、また日を改めてやるか!これで時報マッチレポートはこれで終わりだ!また会おうぜ、心の友よ!!」