突然の激痛!!

昨日仕事中にお腹から急に痛み出して、痛みをこらえながら就寝したんですが、痛みが治まらず、地元の救急病院に行きました。
着く前に嘔吐が2回あって、病院着いて医師と相談後、血液検査、レントゲン、CTスキャンなど受けて、点滴注射し、先生からは信じられない言葉でした。
「軽い腸閉塞ですね」
「えっ!?」
最悪は入院して、手術もありえるといわれて、更に死に至る病気らしいです。
でも、その先生は消化器科の先生じゃないので朝、消化器科の先生の相談を受けて下さいということで、病院で一夜明かしました。
朝になって、先生は病院到着時と現在の容体を比較したいことで、再び血液検査、レントゲンを受けることに
検査を終えた後、診断の結果、
「急性胃腸炎の疑いかもね」
それは腸に炎症を起こしただけで、入院する必要ないと言われたので、安心しました
治療費はなんと16800円でした。
皆さん、健康管理には十分気をつけて下さい。
健康な人が羨ましい・・・。