藤子・F・不二雄ミュージアム その3

延び延びになってしまってすいませんが、
ミュージアムカフェを後にして隣にテイクアウトコーナーがあって、ジャイアンのカツ丼を食べたので、注文しませんでした。
そして、はらっぱという平地で、ドラえもんをはじめ、オバQパーマンに会えました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
他にはひみつ道具の「どこでもドア」や「もしもボックス」やはらっぱにある土管もありました。
Fシネマは個人的な事情で寄れませんでした。
出口へ向かうとき、その手前にミュージアムショップがあって、このショップでしか買えないグッズが陳列されていました。当日はジャイアンの誕生日だったので、ジャイアン関連のグッズ多数陳列されていました。
いろんなジャイアングッズを買い捲って、ミュージアムを後にしました。
家族連れやカップルがほとんどでした。独りで行ったのは何だか空しい感想でした。
※「だったら行くなよ」とか、「無駄遣いするなよ」や「An×Anやったほうがマシだ!」など
そういうコメントは一切受け付けていませんので、悪しからず!         戦利品編につづく