ラブライブ!サンシャイン!! プレミアムショップ その2

プレミアムショップの近くにあるネームステッカーがあって、
ここでは自分だけのオリジナル千枚札を作成することができます。
イメージ 1
まず、300円入れて、画面にタッチして、縦型タイプと横型タイプのどちらかを選び、
次にAqoursメンバーを一人選び、自分は勿論梨子ちゃん推しなので梨子ちゃんを選び、
今度は名前入力画面で、ここは自分の名前や「梨子ちゃん大好き」など自分の好きな言葉でも入力可能です。
自分は大胆に「ジャイアン心の友よ!」(何故か!マークはない)で入れましたww
次は書体の選択で、ゴジック体、太丸ゴジック体、まるもじ、優雅宋の四つの中から選び、
そして最終確認の画面が出て、
イメージ 2
そして・・・
イメージ 3
いい出来だけど、何か恥ずかしいなwww
プレミアムショップ店内に入り、ここでは買えないグッズがいっぱいあり、キャラ別のリストバンドもその一つでした。来たとき、梨子ちゃんのリストバンドだけが完売されてました( ;∀;)
仕方なく千歌ちゃんと曜ちゃんのリストバンドを購入。
二階へ行ってみたらAqoursの等身大ポップがあって、
イメージ 4
スクフェス感謝祭で展示されていたエイプリルフール実写版の人形もありました。
イメージ 5
                                                                                                                次回お楽しみに!!