UFO大会に挑戦! その1

昨日まで仕事でプレイできなかったため、UFO大会に参加しました。
さすが倍速タワーなので、勝っても負けても引き分けても、ローリスクでジャンジャン登りました。
エントリーして4連敗という幸先の悪いスタートでしたが、登っていくごとに勝率が6割に戻したが、80F以降泥沼の7連敗喫しました。いろいろありましたが、今日は100F突破した時点で終わりました。
イメージ 1
60F突破の「中間圏到達」の突破のタイトルをゲットし、この時点で所持タイトル数が600個になりました。
イメージ 2
100F突破の「熱圏到達」のタイトルをゲット!
イメージ 3
あと94F・・・。200F突破は果てしない道のりです。1500人もいるんですね。
そしてクイズ力が4億まで500万切りました。
写真を撮るのを忘れたんですが、きんたこさんとマッチングしました。
明日は悔いのないプレイしようと思います。