ラブライブ!シリーズ カウントダウンライブ レポ(前編)

ラブライブシリーズのカウントダウンライブ「Love Live! Series Presents COUNT DOWN Love Live! 2021→2022 ~Live with a smile~」に現地参戦しました!

くどいですが、ライブのもう一つの楽しみといえば『物販』!!!

自分は事前予約したグッズがあるので、現地のぴあアリーナMMへ。

午前10時半頃、現地に着いたら・・・

f:id:gonmoku:20220104201757j:plain

はい、ご覧の通り、長蛇の列作ってましたw

そんな尻目に自分は事前予約の方へ。予約したTシャツゲット!(フリーサイズ)

f:id:gonmoku:20220104202543p:plain

買い物をすまし(ガチャはスルー)撤収。

桜木町にある、ぴおシティ1階にある、ラブライブサンシャインのプレミアムショップがあるという事で寄りました。

f:id:gonmoku:20220104203606j:plain

Aqoursグッズは勿論、虹学やLiellaグッズも陳列されて、当時誕生日を迎えるダイヤちゃんのグッズが多くありました。店内の撮影はOKなのでお言葉に甘えて撮りまくりましたw

f:id:gonmoku:20220104204204j:plain

f:id:gonmoku:20220104205243j:plain

折角足を運んだので、梨子ちゃんのぬいぐるみとコースターを購入。

f:id:gonmoku:20220104211816j:plain

f:id:gonmoku:20220104211848j:plain

出口にはAqoursとモンストのコラボの等身大ポップがありました。

f:id:gonmoku:20220104212104j:plain

後編につづく