再びラブライブ!サンシャイン!!プレミアムショップ in名古屋

去年の9月に名古屋駅のセントラルタワーでプレミアムショップ出店していて、再び出店するという情報を得たので昨日寄りました。
イメージ 1
みとしーのゆるキャラ、うちっちーも来ていて撮りました。
イメージ 2
うちっちーとツーショット写真撮れるというのがあって列を作ってました。自分は被写体が苦手なのでパス。
うちっちーの隣にはラッピングタクシーが展示していて1台だけでした。(マリー)
イメージ 3
店内には等身大ポップが展示され、キャストさんの直筆サインもありました。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
後、沼津ロケ地マップというのがありました。
イメージ 7

イメージ 8
店内に入りグッズが陳列されたんですが、自分に合うグッズがなかったのですが、
せっかく名古屋まで来たので、一つや二つのグッズを買おうとこれ購入しました。
昨日果南ちゃんの誕生日だったのでバーズデイショッパー
イメージ 9
果南ちゃんのシルエットと「GIVE ME A HUG」というデザインがいいです。
梨子ちゃんのクリアファイル2枚。
クリアファイル×3(ラッピングバス)
イメージ 11
以上レポ終わります!!