剛田製麺店 高崎店(閉店)

昨日、ドラえもんの劇場版が上映され、それを記念として、ジャイアン関連の店が2件あるって事で、群馬の高崎市太田市に足を運びました。まず、1件目は高崎市にある、「剛田製麺店 高崎店」へ立ち寄りました。
イメージ 1
店に入って、食券を買って、チャーシュージャイ麺と炙りチャーシュー丼を注文しました。
そして店の周りには藤子・F先生のキャラを使ったメニューが掲示されてありました。
イメージ 2
イメージ 3
待つこと、チャーシュージャイ麺と炙りチャーシュー丼が来ました。
イメージ 4
一つ忘れましたが、店員さんが麺の固さやスープはこってり、あっさりやニンニクの量を聞いてくれますので、ご安心を。見て下さい!チャーシューの厚さを、これで950円だなんて安い方ですよ!
因みに前回の麺屋ジャイアンと比べると「残すな」と書いていないので安心して店に入れますよ(笑)
食べ終えて、店を出たら次は太田市にある、同じ剛田製麺店へ向かいました。          つづく