ジャイヤン「のび太のくせに生意気だ!」

今日、映画ドラえもんの上映を記念として、
埼玉の熊谷市にある「食堂のび太」というドライブインに寄りました。
イメージ 1
駐車場も広いのでトラックも結構置ける広さです。
店内も50人以上でも座れそうな広さでした。
イメージ 2
まず券売機でかきあげ丼付熱いうどん(大盛)を購入し、
出来るまで店内を撮影しました
(店長さんの許可もらったので)。
メニューはうどんがメインで、カレーうどんもありました。
イメージ 3
一番右下のボタンを注目してください。「ジャイアン」というのがあるんですが、
大きなおにぎり2個で410円というメニューです。
イメージ 4
ジャイアン」が「ジャイヤン」になってますねw
イメージ 5

イメージ 6
注文したかきあげ丼付の熱いうどんが来て食しました。
イメージ 7
あと、
長距離トラック運ちゃんのために15分無料というシャワーも設置してあります。
ごちそうさんでした!
イメージ 8