元祖麺屋ジャイアン

4年ぶりに、麺屋ジャイアンに寄りました。
イメージ 1
今は「元祖麺屋ジャイアン」として生まれ変わりました。
メニューも一新されました。
つけ汁は煮干し、鰹、ピリ辛、肉塩の中から選び麺の量も選べますよ。
自分は大食いなので肉塩の特盛を(900g)を注文しました。
あと麺の太さも選べます。
イメージ 2
※店員さんの許可をもらって撮影しました。
麺が太いので調理に時間がかかって約10分後、特盛がきますた。
イメージ 3
食べ残し厳禁なので、特に大盛り以上を注文する人には、よっぽどお腹を空かして入店することをお勧めします。
お味の方はつけ汁は濃厚で、麺も柔らかったです。
ごちそうさんでした!!
イメージ 4