年末年始遠征レポートPART1 麺屋ジャイアン3

東京の西東京市の田無にある麺屋ジャイアン3に寄りました。
イメージ 1
以前紹介した剛田飯店の所だったんですが、屋号を変えてリニューアルオープンしたようです。
入って券売機で特製ホルモンを頼みました。
券売機の上にジャイアンの「ホゲ~」のフィギュアが
イメージ 2
カウンターには「ラーメンWalker 武蔵野・多摩」という雑誌が置いてあってジャイアン本店や3が掲載されていました。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
そして、特製ホルモンがきました。
イメージ 6
チャーシューの代わりにモツを乗せて、ネギは九条ネギを使っています。スープは豚骨をベースにしたホルモンを合わせた醤油味です。
なお、100円で替え玉もやっています。
イメージ 7
普通めんを頼んで、麺の上には九条ネギを乗せてくれました。
イメージ 8
ごちそうさんでした!