麺屋ジャイアン弐

先日、ジャイアンの誕生日を迎えましたが、それを記念として東京の西東京市にある「麺屋ジャイアン弐」というつけ麺専門店に寄りました。
イメージ 1
以前、麺屋ジャイアンの紹介がありましたが、今回はその2号店です。
店に入ってみると、店員さんからおすすめの「つけ麺ランチセット」はいかがでしょうかと言われ、お言葉に甘えてランチセットと角煮を注文することに。ランチセットを注文した人には、味玉、野菜大盛、小ライスをどちらか選べることができて小ライスを選びました。
できるまで何枚か撮って、中には「もっと美味いつけめん講座」というのがありました。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
撮っていながら、ついにランチセットが来ました。
イメージ 6
つけ汁は鰹の方を選びました。
朝食はほとんど抜きの状態だったので、食が進み10分後、完食しました。
イメージ 7
お味の方は麺は太かったんですが、つけ汁はよかったです。
他にも普通のラーメンもあるので、是非寄ってみてはいかがでしょうか?