難読地名 長野県編 解答

お待たせしました。先日、難読地名の長野県編の解答を言います。
まず皆さん、解答ありがとうございました。早速、解答します。
1の鬼無里は「きなさ」
2の主税町は「ちからまち」
3の洗馬は「せば」
4の為栗は「してぐり」
5の鹿教湯温泉は「かけゆおんせん」
6の長姫は「おさひめ」
7の筑摩は「つかま」※これは「ちくま」と読んでしまいますね。
8の愛宕町は「あたごまち」
9の沢渡は「さわんど」
10伺去は「しゃり」
11の神稲は「くましろ
12の大豆島は「まめじま」
13の小谷村は「おたりむら」
14の伍和は「ごか」でした。
以上で解答は終わりますが、難読地名の方はキハさんに任せて、他の難読漢字を出そうと思っております。