剛田製麺店 太田店

高崎から太田まで結構距離があるので、それまでは万代書店やそういうレトロゲームショップ寄っていきながら、太田へ向かいました。太田の剛田製麺店は夜の6時に開店なので、An×Anが置いてある「アピナ太田店」に寄って、プレイし時間を潰しました。なんとこのゲーセンは100円で2クレ分ができるという、クレジットサービスも力を入れています。
そして、日が暮れて太田の剛田製麺店へ向かいました。
イメージ 1
イメージ 2
店に入り、食券を買って、今度は特製ジャイ麺とライスを注文しました。
高崎店と同じメニューの掲示されて特に太田の剛田製麺店はいろんなイベントで活動しています。
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 3
イメージ 4
写真を撮りながら、特製ジャイ麺が来ました!
イメージ 5
麺の上に厚さが10ミリのチャーシューとその上に炒めた萌やしとキャベツを乗せ、ウズラの卵2個つけて、
高崎店のチャーシュージャイ麺と同じく950円の安さです。
あと、女性と子供におすすめの「ジャイコ麺」も好評ですよ。
最後に高崎と太田の評価ですが、高崎が75点、太田が70点といったところでしょうか?