栃木で店舗大会&オフ会! その2

※でしちゃ隊長とトシさんのブログでレポートされていますが、ここではジャイアンの視点でお送りします。
大会終了後、隊長とトシさんと一緒に他のゲーセンでオフ会をしました。
まず、4人店内対戦しました。
イメージ 1
次にトシさんとダブルスでプレイしました。
イメージ 2
そして、七ヶ月ぶりに隊長とダブルスでプレイしました。
イメージ 3
ここにまたレアアイテムをゲットしました!
イメージ 4
 
イメージ 5
残念ながらアレのアイテムはゲットできませんでした。
夕食に餃子を食べようしましたがほとんどの店が閉店だったり、順番待ちだったので諦めて、うどん屋で寄る事に。食事後、隊長とトシさんとで、会話して盛り上がりました。
駅で隊長を見送って、トシさんと少し会話して、そしてトシさんとお別れしました。
その後、ネットカフェで一泊しました。
でしちゃ隊長、トシさん、ありがとうございました!!