らき☆すた外伝 隠れオタ委員長がAn×An Live!に挑戦! イベント大会編

いずみ「・・・・・・」
ひより「若瀬さん、また元気がないね」
いずみ「クイズゲーのAn×An Liveの期間限定のイベント大会に参加して、疲れただけよ」
ひより「あーあのクイズゲーね」
いずみ「早速タワーに登ろうとしたけど、いきなり強敵とマッチングしたわ」
イメージ 1
ひより「えー、ゴールドプロで、しかもリーマス!?」
いずみ「全然、ボタンが押せなかったわ・・・」
イメージ 2
いずみ「何とか20Fまで登ったけど、肝心な時にまた強敵とマッチングされたわ」
イメージ 3
ひより「あちゃー、またゴールドで、しかもリーマス!?」
いずみ「金縛りにあったの様に、全く動けなかったわ」
イメージ 4
ひより「・・・・・・言葉にもならないね。結局、何階まで登ったの?」
いずみ「50Fあたりだったかな?でも、セミプロの段位にランクアップしたわ」
ひより「あと、80万Gでプロアンだね」
いずみ「委員長の仕事も忙しくなりそうだから、押す機会が減るかもね」
                                                        つづく?