クイズの日大会に挑戦! その2

            今日までクイズの日大会というイベント大会に参加し、押しました。
       写真を撮るの忘れましたが、ダンシングSさんとマッチングし、苦手な連想で負けました。
                   そして、ある大物とマッチングしました。
イメージ 1
    出ーたーあ!!
      An×An2の時、一年も王者を君臨した榊☆森羅さんとタイマン勝負することに。
      An×Anシリーズも全国で2回も対戦したんですが、惨敗に終わりました。
     こりゃ死んだなと絶望感が漂いました。しかし、せめて見せ場を作りたいと挑みました。
              形式は積み重ねクイズで、最初はリードしたんですが、
                      最後は逆転負けでした。
イメージ 2
                この一戦以降、スランプに陥り、6連敗を喫しました。
                今大会は、100Fを突破して、終わりました。
イメージ 3
               勝率も53%という勝ち越して良かったんですが、
             もっと時間があれば120Fに行けたかもしれませんね。
                 やっとクイズ力が2億5000万突破しました。
               ブロンズプロのライテまで1億5000万か・・・
                      まだまだ気が遠いです。
              次は連想マラソンですが、私は連想が苦手なのでパスですね。
               再来週は歴地社大会ですね。一番得意ジャンルなので
                      大暴れさせてもらいます。