柊姉妹誕生日会レポート その2

バースデイーケーキを食して大酉茶屋を出て、駐車場の方へ足を運びました。当日が七夕なので、ファンのみんなは心を込めて、願い事を書いていました。
その大半はらき☆すた2期希望でした。
イメージ 1
そして、特設ステージが設けていて、これは後の大抽選会のステージらしいです。
イメージ 2
次に俺の嫁を探せ!という、ゲームがあって、神社~商店街に散らばっているこなた達のねんどろいど6体探して、根元に置いてあるキーワードを記入するというゲームです。
ファン達は必死に探して、ようやく6体のねんどろいどを見つけて、そして、4種類から一つ選んで缶バッジをゲットしました。
イメージ 3
因みにねんどろいどの場所は、写真を撮ったけど、中でも死角にあるのもありました。
※みゆきのねんどろいどは撮るのを忘れてしまってその画像はありません。ちなみにキーワードは
「ピンク」でした。
イメージ 4イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バッジをゲットして、昼食や仮眠のため一旦神社を後にします。
                                                  つづく