らき☆すた聖地巡礼 鷲宮編 その1

GWを利用して、らき☆すた聖地巡礼しました。まずは鷲宮へ足を運んで、鷲宮神社に向かいました。
イメージ 1
イメージ 2
参拝に向かう途中、お約束の痛絵馬を見てきました。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
らき☆すたの2期希望の絵馬が多かったですね。中には震災の復興を願う絵馬もありました。
参拝を終えて、大酉茶屋がまだ開店していないので、先に鷲宮駅に向かいました。
近くに駐車場を探しましたが、珍しい駐車場でした。
イメージ 6
イメージ 7
なんと、前払いで、ロックのない駐車場でした。そのかわり領収証はフロントガラスの所に貼ってほしいのことです。つづく