柊姉妹誕生日会レポート その1

7月7日、らき☆すたのかがみとつかさの誕生日なので、鷲宮商工会企画の誕生日会に行って来ました!
イベントに行けなかったらき☆すたファンの為にレポートします。
朝、6時40分頃鷲宮神社に行ってみたら、大酉茶屋の前にファンが10人位並んでいました。
まだ時間に余裕があって、近くにあるラウワンでAn×Anを押しました。
そして9時頃、再び鷲宮神社に行ったら、大体100人位並んでいて、こりゃ並ばなきゃな思い、最後尾へ向かいました。
イメージ 1
10時になって列が動き出し、最初は先着300名のポストカードの列かな思ったら、バースデイーケーキセットの行列でした。そして大酉茶屋に近づくにつれ、写真を撮りまくりました。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
待つこと30分、やっと店内に入りバースデイーケーキセットを注文して、再び待ってケーキセットが来ました。
イメージ 6
うーんいい出来ですね。撮影後、美味しくいただきました。
                                                        つづく