トシさんとマッチング!

イメージ 1
今日、ダブルスでメガパー2さんこと、ゆきだるまのトシさん(以下トシさん)と対戦ペアとして、マッチングしました。
ラウンド1は押し合い爆破で先取し、ラウンド2は虫食い漢字はトシさんのチームが全問正解し、星の数が同点のまま、決勝ラウンドを迎えます。
イメージ 2
さすがトシさん、得意ジャンルのスポーツで次々と正解していきます。
自分は日本史の問題でボタンを押したけど、全然わかりませんでした。
結局、
イメージ 3
完敗でした。
トシさんに見苦しい所を見せてしまって、申し訳なく思っています。
でも、こうやって仲間とマッチングして、思わずテンション上がりますよね。
次は全国やまたダブルスで、お手合わせしたいです。
トシさん、ありがとうございました!