動画を整理していたら…

               以前、私のブログを始める前、ニコ動の影響で、時々An×Anの動画の録画していました。
                       ちなみに一回も投稿していません。
                  その動画を整理していたら、こんな動画がありました。
イメージ 1
      去年の6月15日、ジャイアンの誕生日記念として録画して、なんとトシさんとマッチングしました。
          当時、ダブルスモードや4人店内対戦モードがなかったので、全国対戦のみでしたね。
                       トシさんも、私もA級プロでしたね。
イメージ 2
                  決勝はトシさんとテクニカルでタイマン勝負でした。
            後にトシさんと知り合いになろうとは、当時、思いもよらなかったんですね。