コンプティーク6月号

今日はコンプティークの発売日なので、購入しました。
イメージ 1
今月のらき☆すた特集は、
イメージ 2
らき☆すた≒おん☆すて」という、らき☆すたのミュージカルが本格的に始動しました。そして、キャストのオーディションが行われるということです。詳細は今日オープンした公式Webサイトにアクセスしての事です。会場が東京ドームシティシアターGロッソにて9月20日~30日にかけて上演されるそうです。これを読んで、ファンにとって物凄いテンション上がりましたね。続報を期待しましょう!
らき☆すた≒おん☆すて 公式サイトwww.lucky-musical.com
イメージ 3
他に目立った情報はないんですが、キャラクター研究所はつかさの分析結果でした。
姉妹誌のコンプエースで連載中で、らき☆すたのアニメやゲームに登場している、ひなたとひかげが貧しい日々を送る漫画、「宮河家の空腹」のコミックス1巻が来月の26日に発売されます。
イメージ 4
宮河姉妹のファンなら買いたい一冊ですね。