4人テクニカルチャレンジに挑戦! その1

今日から、4人テクニカルチャレンジが始まって、挑戦しました。
その前に言い訳になると思いますが、特撮チャレンジは参加しませんでした。GW中はいろいろ観光していて、プレイしても午前中や深夜で押してました。
プレイする前に、こんなプレミアタイトルを獲得しました。
イメージ 1
先日、東京の神楽坂の大会で参加したタイトルでしょうか。そういえば、エントリーするときにICカードの裏の20ケタの番号を欄があったけど、その為でしょうか?34人しかこのタイトルを所持していないことですね。
本題に戻りますが、SSに登ったが、相変わらずレベルが高すぎて、見せ場も作れず、そしてビリでSに降格されるこの瀬戸際の時にこんなマッチングでした。
イメージ 2
モニタからそらしたくなる画面でした。
まさに、メタルプロ地獄でした。
奇跡も起きなかったので、見事THE ENDでした。
今日はこんな結果です。
イメージ 3 SSプロになってSリーグで2位でクイズ力が0なんて、いつも2位で終わる自分にとって苦しく、きつい戦いになりそうですね。
あと、らき☆すたの問題が出たので、少しテンション上がりましたね。
※あまりにも過激なブログだったため、多少修正しました。