らき☆すた聖地巡礼 鷲宮編その2

駐車場を出て、鷲宮駅に着きました。
イメージ 1
らき☆すた神輿を見たいけど、改札を通らなければいけないので、入場券を買って改札を通って、神輿を見つけました。
イメージ 2
今年の九月に土師(はじ)祭があるんですが、実は去年の土師祭に担ぎ手した事がありました。今年もまた担ぎたいですね。去年を思い出しながら、駅を後にしました。
そして鷲宮神社に戻り、大酉茶屋にお邪魔しました。コーラを注文して飲み干した後、その二階へ登りました。
そこには、美水かがみ先生のイラスト色紙や、声優さんのサイン色紙やグッズが展示してありました。
イメージ 3イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鷲宮の聖地は巡ったので、次に幸手に向かいました。              幸手編につづく