コミケ95 レポート(前編)

平成最後のコミケに行ってきました!!
参戦したのは30日、31日の2日でした。
30日、主に寄るサークルはないので企業ブースへ。午前8時頃最後尾に到着。
勿論長蛇の列です。
こりゃあ待たされるな思ったら、ほとんどサークルに向かう人達でした。
まずはセブンネットブース。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
ラブライブサンシャインの劇場版のCD付前売券×3&寝そべりぬいぐるみセブン制服Ver.の千歌ちゃん、梨子ちゃん(31日には曜ちゃん)を購入。
他にもグラブルソードアートオンラインのグッズ販売もありました。
次にゲーマーズブーズ。ここではAqoursタペストリーが販売されて、スポーツ、大正ロマン、水着Ver.の3種類でした。
イメージ 4
ジーストアブースではゴスロリVer.のタペストリーやTシャツがあって結局梨子ちゃんのタペストリーをゲット。
イメージ 5


イメージ 6
スポーツ報知ブースではAqours初音ミクグッズの販売でした。
イメージ 7
自分はB2タペストリーを購入。
それからラブライブ特別号というのが配られていました。
イメージ 8
                           中編につづく