Aqours 5th Love Love! レポ その6(Day.2-4・セトリ編~帰宅編) 完

いよいよ開演!!セトリは下記の通りです。
※はコメント
1・僕らの走ってきた道は・・・ 衣装・ぼくみち
2・スリリング・ワンウェイ
自己紹介
※すわわのハグルーレットは3年
4・SKY JOURNEY
5・Daydream Warrior
幕間アニメ・1
※西部劇ネタでマリーのフィアンセを決めるというアニメでしたが
ずら丸が足軽姿で登場したり、人質のマリーも「いいよ♡」という安易なセリフで吹きましたw
6・迷走逃走メビウスループ
7・予測不可能Driving!(3年トリオ)
※3年トリオは右端に置いてある車に乗り込んでアリーナ一周しました。
8・Marine Border Parasol(2年トリオ)
9・ハジマリロード(1年トリオ)
※1年トリオがスタンドトロッコに乗ってAとBの間にある通路をスライドしながら進んでいきましたが、自分は一塁側スタンドのBの3列目の席でしたが、あいきゃんが目と鼻の先の距離だったので「凄ええ!!!」や「近けえええ!!!!!」と4thライブのアリーナより近かったので興奮でしたよ!!
10・Hop?Stop?Nonstop!
幕間アニメ・2
※長寿番組「笑点」のコーナーの大喜利ネタから使った「沼点」というタイトルで、
司会はちかっち、解答者はダイヤちゃん、善子ちゃん、果南ちゃん、梨子ちゃんの4人で、梨子・・・いや梨子太郎さん以外答えが浮かんで、梨子太郎さんは中々答えが出てこなくて、梨子太郎さんの妄想で「ダイかな」の卒業式で一皿のスパゲティを食べている頭に浮かんできて
そして
「イタリアン食べる二人のリア充め」で吹きましたww
12・MY LIST TO YOU
14・SELF CONTROL!!
※ここでSaint Snowが登場し、衣装はBelive again
15・Belive again
16・Brigntst Melody
17・Over the Next Rainbow
 Saint Snow自己紹介&感想
※ここでSaint snowは退場
Aqours感想
18・Jump up HIGH!!
※ご存知ですけど、Aqours Club 2019のテーマソングですね。
Aqoursも退場し、お約束のAqoursコール
Aqoursコールしながら、満場のラブライバー同士が団結し、Aqours Rainbowという虹を作り出しました!!!!自分は梨子ちゃんのイメージカラーでした。
アンコール
1・卒業ですね(あぜりあ)
2・Guilty!? Farewell party(ぎるきす)
3・サクラバイバイ(しゃろん)
※この3曲アニメ2期のブルーレイ全巻購入特典の曲ですね。
最後に締めくくるのは
4・Next SPARKLING!!
3時間に亘るライブでしたが早く感じました。
AqoursSaint Snowの皆さん感動ありがとう!!!
これでまだ終わりではありません。
問題は帰りですが、改札前はラブライバーで混雑していて、
まるでコミケの様でした。
イメージ 1
所沢駅に着いたには21時30分。
夕食で、
店内にはAqoursのTシャツ着たライバーがかなりいました。
家に着くまでラブライブなので、安全運転で家についたのは午前3時頃でした。
大きなトラブルもなくライブも無事成功し、現地参戦&ライブビューイング参戦のラブライバーの皆さん、お疲れさまでした!!!!!