Aqours 5th Love Love! レポ その5(Day.2-3・開演前の雰囲気編-2)

次にガチャブースへ向かい、列がこんなにも並んでいるのもかかわらず、
イメージ 1
ガチャがたった1台という有様になっていました。
イメージ 2
「限定」という言葉に弱いからねw
ドームに戻ってみたらみとしー(伊豆三津シーパラダイス)でうちっちーグッズを販売していました。
イメージ 3
うちっちーが登場しなかったのは残念でしたが、うちっちーのガチャがありました。
イメージ 4
入り口の右側には法人や沼津からフラスタやバルスタがありました。
作詞家の畑亜貴さん
イメージ 5
安田屋旅館さん&茶房菊泉さん
イメージ 6
その他Aqoursメンバーが出演している番組からのフラスタもありました。
いよいよ開場が始まりとき曇り空から雨が降り出してましたが、
しばらく様子みてから入りました。
自分の席は一塁側スタンドのB席3列で中央ステージが見えづらいけど、この席が神席になるとは知る由もなかったですね。
巨大モニタにはラブライブ9周年記念PVが映されていました。
そして午後5時、Day.2の公演が始まりました!!    その6へつづく