Aqours 4th Love Live! その4(Day.1-4・セトリ)

()はコメント
会場は暗くなり、モニタには謎のオーケストラが?
そして、字幕には「浦の星交響楽団」という文字が!
彼等の指揮者はTVアニメラブライブサンシャインの音楽担当の
「かとたつ」こと加藤達也氏!!
まず最初は「Main theme of Love Live! Sunshine!!」で幕開け!
そしてAqoursメンバーが登場し、衣装は「君かが」
2 Step !ZERO to ONE
MC(メンバーの挨拶で、ありしゃがダイヤッホー忘れてましたw)
4 少女以上の恋がしたい
Aqoursメンバーが準備の間、浦の星交響楽団による演奏がありました)
①想いのかけら 夢を飛ぶ紙飛行機 Hello New Season Let,s enjoy together 
前回のラブライブ!サンシャイン!!の5曲
(モニタにはアニメの名シーンから振り返り映像でした)
6 決めたよHand in hand(2年トリオ)
7 Waku-Waku-Week(1年トリオ)
8 G線上のシンデレラ(3年トリオ)
(りきゃこも入れて全員ヴァージョンでしたが、
歌い終えた後のりきゃこの涙で感動しました)
10 聖なる日の祈り
再び浦の星交響楽団による演奏
②DETERMINATION  海の音を探して ONE FOR ALLの3曲
12 MY舞☆TONIGHT
(ステージには火柱が上がるという派手な演出でした!!)
13 待ってて愛のうた
14 未熟DREAMER
(個人的だけど、この未熟DREAMER鳥肌が立ちますw)
三度、浦の星交響楽団による演奏
③ありがとう、そしてサヨナラ 起こそうキセキを!の2曲
(演奏が終わって、ステージからAqours SHIPという巨大な船が登場し、
Aqoursメンバーが船に乗り込んでいました!)
15 MIRAI TICKET
16 キセキヒカル
スペシャルゲストとしてSaint Snowが登場し
17 Awaken the power
Saint Snowが登場したのはこの一曲のみで
CRASH MINDやSELF CONTROL!!を聞きたかったです)
18 No,10
(ここでAqoursメンバーは一旦退場でお約束のAqoursコールが。
 再びAqours来るまで止みませんでした)
アンコール
2 WONDERFUL STORIES
最後の挨拶・劇場版の最新映像・ホップ・ステップ・ジャンプ・プロジェクト最新情報
NHK紅白歌合戦の出場決定報告
(ホップの映像の詳細はDay.2のセトリ編で)
劇場版ラブライブ!サンシャイン!!予告編
(どっちを公開したのか忘れてしまったので60秒Ver.と90秒Ver.と両方にしました)
60秒Ver.
90秒Ver.
予告編を観て満場のラブライバーは興奮の坩堝と化しました!!!!!
最後はAqours 4th Love Live!のテーマソング
「Thank you FRIENDS!!」で締めくくりました。
合唱中に銀テープと無数の紙で作った白い羽が舞ってきて、アリーナはライブより銀テープ争奪戦でしたw
公演終了後、アリーナから外に出るまで渋滞で時間かかりました。
最寄りの水道橋駅では混雑するだろうなと思いきや、ひどくありませんでした。
こうしてDay.1が終わり、ホテルに向かいました。
                                                     その5につづく