ラブライブ!フェス レポ その4(公演)

午後4時いよいよ開演、満場のラブライバー

「おおおおおおおおおッ!!!!!!!!!!」と

大興奮!!!!!!!!!

Day.2のセトリは下記の通り

1  未体験HORIZON(Aqours

2  TOKIMEKI Runners (虹学)

3  あなたの理想のヒロイン(しずく)

4  Evergreen (エマ)

5  ダイアモンド(かすみ)

6  めっちゃGoing!!(愛)

7  CHASE!(せつ菜)

8  Love U my friends(虹学)

9  近未来ハッピーエンド(しゃろん)

10 夜空はなんでも知ってるの?(しゃろん)

11 トリコリコPLEASE!!(あぜりあ)

12 ときめき分類学(あぜりあ)

13 Guilty Eyes Fever(ぎるきす)

14 Guilty Night Guilty Kiss!(ぎるきす)

15 SELF CONTROL!!(Saint Snow

16 Believe again(Saint Snow

17 僕らのLIVE 君とのLIFE(µ‘s)

18 ラブライブ!TVアニメメドレー(µ‘s)

僕らは今のなかでNo brand girlsSTART:DASH!!それは僕たちの奇跡

ユメノトビラKiRa-KIRa Sensation!

19 Snow halation(µ‘s)

20 届かない星だとしても(Aqours

21 WATER BLUE NEW WORLD(Aqours

22 未来の僕らは知ってるよAqours

23 HAPPY PARTY TRAINAqours

24 君のこころは輝いてるかい?Aqours

感想は・・・

やっぱり、µ‘sが復活したのは一番ですね。

ラブライブにハマったのはµ‘sの映画がやってる頃でしたので、ファイナルライブでは落選地獄でライブビューイングも行けなかったので、

その分、生で観れたので良かったです。

虹学も初めてのライブだったのでキャラソンはそれぞれ個性があって良かったです。

Aqours 4thライブで登場した「Aqours SHIP」が再び観れて良かったです。

終演直後、ラブライブシリーズの新プロジェクト始動という巨大モニタの字幕を

見て

「おおおおおおおおおォォォォッッッ!!!!!!!!!」

再び大興奮!!!!!!!!!!!

これも期待大です!!!

                            もう少しつづくよ