前回のラブライブ!サンシャイン!!1期ー1

以前2期のほうで書いていたんですが、今回は1期の方で再現してみました
2話・担当 曜
曜「春、スクールアイドルµ‘sを知った千歌ちゃんは、
自分の学校にスクールアイドル部を作る決心をした」
イメージ 1
ダイヤ「受け取れませんわ!」
イメージ 2
曜「そんな時、千歌ちゃんは東京でピアノやってる女の子と出会い、
スクールアイドルへの思いを話す」
梨子「放して!!」
イメージ 3
千歌「私も仲間と一緒に頑張ってみたい!」
曜「スクールアイドルを始める為、作曲の出来る生徒を探す千歌ちゃん・・・その前に海に出会った女の子、梨子ちゃんが転校生として現れた!!」
イメージ 4
千歌「奇跡だよ!!!!」
イメージ 5
3話・担当 梨子
梨子「千歌ちゃんは東京から来た転校生にスカウトし続ける」
イメージ 7
梨子「ごめんなさーい!!」
イメージ 8
千歌「待って、うおっ!!」
千歌「聞こえた?」
梨子「うん!」
梨子「そんな時、3人で海の音を聞いた事をきっかけに曲作りする事になった」
イメージ 9
千歌・曜「歌詞?」
イメージ 10
しいたけ「わん!」
イメージ 11
梨子「一緒に作業するうちにスクールアイドルの魅力に気づく」
千歌「それって、とっても素敵な事だよ!!」
イメージ 12
梨子「そして新たな事件が・・・!」
イメージ 6
5話・担当 ルビィ
ルビィ「千歌さんからスクールアイドルの誘いを受けた花丸ちゃんと私」
イメージ 15
千歌「二人が歌ったら、絶対キラキラする!!」
イメージ 14
ルビィ「アイドルに興味ありながら、
お姉ちゃんの事を気にする私の為に花丸ちゃんは」
花丸「スクールアイドルやりたいんでしょ?だったら前に進まなきゃ!」
イメージ 13
ルビィ「そして、花丸ちゃんも・・・」
千歌「一番大切なのは出来るかどうかじゃない、やりたいかどうかだよ!!」
イメージ 16
ルビィ「こうしてAqoursは5人になった!!!!」
イメージ 17