ラブライブ!サンシャイン!!プレミアムショップ in名古屋 その3

ぷちぐるとサンリオのコラボイベントでシャロンが着替えた衣装の展示がありました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
当初劇場版のポスターを買うつもりでしたが、梨子ちゃんのイラストが可愛かったので予定に入ってないもの買ってしまいました。
買い物を終えて、ラッピングバスの出入り口側を撮りました。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
2階に上がった見たら、行列が続いていました。
イメージ 9
店外でもかなり行列が出来てました。
イメージ 10
ラブライブの人気を物語っている事ですね。
少し名残推しつつ現地を後にしました。
                                                   その4につづく