コミケ96レポ 前編

令和最初のコミケに行って来ました!
二日目(10日)は企業ブースの方ですが、
会場が違っていて企業の方が青海展示場でした。
到着したのは午前9時45分頃。多少行列出来てましたが、10時半頃会場入り。
まずKADOKAWAブーズに流石に行列が出来るブースで1時間並ばされる事になりましたが「青春ブタ野郎」シリーズや「文豪ストレイドッグス」のグッズの完売がありましたが、ラブライブサンシャイングッズは何一つ完売されなかったのが幸いでした。
イメージ 1
無事、梨子ちゃんのTシャツとタペストリーをゲット!
イメージ 2


イメージ 3

次にゲーマーズブースへ。ラブライブシリーズのグッズの販売がありました。
イメージ 4


イメージ 5
最後にスポーツ報知ブース。
前回の冬コミ同じグッズが販売されていました。
ラブライブサンシャインの他に初音ミク、バンドリ、キングオブプリズムグッズや仮面ライダー特別号の販売がありました。
イメージ 6
結局、自分はクリアファイルセット(2年生)を購入。
りんかい線の電車にラブライブサンシャインの映画のBD発売のポスターが貼っていました。
イメージ 7
他にも新木場駅にあるニューデイズではのっぽパンの販売がありました。
イメージ 8
                          中編につづく