Aqours 2nd Love Live! 名古屋公演

※ご覧になる皆さまへ 自分はライブはおろか、
ライブビューイングも行けなかったので、
せめて会場での雰囲気をお送りしたいと思います。
6日に行って来まして、ガイシホールに着いたのは午後2時45分頃でした。ガイシホールの最寄り駅の笠寺駅の構内にあるベルマートにはずら丸がよく食べている、のっぽパンが売っていて、行列が出来てました。
イメージ 1
会場へ向かう途中、開場待ちのラブライバーがいっぱいで、コミケのような人込みで、特に会場が名古屋なので黄色のTシャツを着たライバーがかなりいました。物販コーナー行ってみたら、完売したグッズがあって、並ぶことなくグッズを買えることができました。
イメージ 2
次にずら丸の誕生日フィギュアが展示されてずら丸が可愛かったです。
イメージ 3
階段から降りてみると、色んな方々からフラスタが送られてきました。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
中でも今日誕生日を迎えた梨子ちゃん役の逢田梨香子さんへのお祝いの花もありました。
その頃、開場時間になったので、ライバーが続々と入場していきました。
イメージ 7
以上で終わりますが、あと神戸や埼玉もありますが、当日は仕事で行けませんが、
Aqours Clubのイベントがあるので是が非でも行きたいですね。