ラブライブ!サンシャイン!!プレミアムショップ in名古屋 その2

正午頃戻ってきました。店内は整理券持参のみの入場ですが、ちょうどその頃、みとしーのゆるキャラ「うちっちー」が名古屋に来ていました。
イメージ 1
うちっちー元気でしたね。
先月(9月)はラッピングバスのお披露目にも登場し、秋葉原セガコラへ出張し、そして名古屋へ遠征してて多忙なうちっちーでした。スタッフから情報を得てフリーの販売は午後2時頃に始まるという事で、昼食すましていないので再び撤退しました。
午後1時15分三度現地へ。フリーの販売行列が始まっており、早く並びました。
その間何枚か撮りました。
まずラッピングバスの運転席側
イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
劇場版の等身大ポップ
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
                                                         その3につづく