再び劇場版ラブライブ!サンシャイン!!

今日、2度目のラブライブサンシャインの映画を観ました!
イメージ 1
コンボセットは1年セットになっていて行列できてたけど、何とかゲット!
イメージ 2


イメージ 3
上映前に、フォトセッションというのがあって、本来、上映中の録画や撮影は禁止ですが、このフォトセッションは特別に写真撮影はOKなので何枚か撮りました。
今回は曜ちゃんでした。
イメージ 5
最初観た時はフォトセッションを知らなかったのでスマホの電源を慌てて入れて起動中に撮影タイムが終了してしまって撮る事ができませんでしたが、
確か千歌ちゃんの晴れ着姿でした。
上映終了後、グッズがあって最初に観たとき、
置いてなかったグッズが陳列されていたので記念として購入。
まずポスター
イメージ 4
梨子ちゃんのぬいぐるみボールチェーン。
イメージ 6
コンボセットの特典のクリアファイルとコースター。
イメージ 7
まだ開封していませんが、ヨハネ、ずら丸、ルビィちゃんの3人のうちのランダムで入っています。
2週目の鑑賞者プレゼントのキャラデザの室田雄平氏の描き下ろし色紙。
イメージ 8
2年トリオのどれか入っていて、開封してみたら・・・
イメージ 9
梨子ちゃんでした!!ラッキー!!!
今度の休日、また観たいです(できればねw)