ユニット対抗全国ツアー 名古屋公演 その2(開場~フラスタ)

ライブ会場の日本特殊陶業市民会館に来ました。次々と全国から来たラブライバーでごった返していました。
到着した頃は、昼の部が終わって参戦したラブライバーが会場から続々と出てきました。
午後5時半頃、夜の部の開場準備が始まり早速ライバーが並び始めました。
イメージ 1
午後6時、開場が始まり、自分も並び始めてチケットを見せて、中に入り、まずキャストさんに贈るプレゼントやファンレター入れるプレゼントBOXが設けてあって、
イメージ 2
函館UCのライブビデオの告知ポスターが掲示されていて、
イメージ 3
フラスタも結構ありました。
作詞家の畑亜貴さん。
イメージ 4
ゲマズとアニメイトのスタッフの皆さん
イメージ 5
その他サンライズさん、スクエニさんなどありました。自分の座席は2階なので座り、ステージにある巨大モニタでぷちぐる、函館UC、スクフェスのCM観ながら、開演を待ちました。                 その3につづく!!