Aqours 4th Love Live! その6(Day.2-2・フラスタ)

Day.1では探してもフラスタは見つからなかったので、ネットで確認したらプリズムホールで設置してあるという情報を得たので、プリズムホールへ。入ってみたらラブライバーが撮りまくっていました。
イメージ 1
入口に入ってみたらµ‘sの高坂穂乃果役のえみつんこと新田恵海さんや、隣には作詞家の畑亜貴さんから来ていました。沼津からもかなりきていました。
沼津あげつち商店街振興組合さん
イメージ 2
安田屋旅館さん
イメージ 3
風船でできてるちかっちが可愛いです。
イメージ 4
みとしーこと伊豆三津シーパラダイスさん
イメージ 5
J3で活躍しているサッカーチームのアスルクラロ沼津さん
イメージ 6
あわしまマリンパーク&淡島ホテルさん
イメージ 7
その他、ラブライバーからのいろんなフラスタがありました。特に印象があったのがコレです。
イメージ 8
あと、お手頃程度のフラスタもありました。
イメージ 9
このプリズムホールは物販会場にもなっていました。出口を出て、ドームへ向かいました。
                                                    その7につづく