Aqoursアジアツアー東京(千葉)公演 中編(Day.2-1)

生憎(あいにく)の曇り空で、夜には雨が降る事なので傘を持参。
最寄りの海浜幕張駅に到着したのは午後2時頃。
駅構内でもラブライバーでごった返していました。
会場の幕張イベントホールに着いたのは午後2時半頃。
その時開場の準備が始まっていました。
イメージ 1
開場の3時過ぎても並ばず、ボーっと見てましたw
しばらく経って自分も並び始め、
スタッフにチケットと身分証明を見せて会場内に。
入ってフラスタが結構置いてあって、一枚一枚撮りました。
作詞家の畑亜貴さん
イメージ 2
沼津からサンシャインカフェさん
イメージ 3
その他、プレミアムショップ、セガさん、
ラブライバーからのフラスタもありました。
また、キャストに贈るプレゼントを入れる箱も設置してあって、ラブライバーはそれぞれのキャストにプレゼントやファンレターを入れていました。
イメージ 4
そろそろ自分の座る席に向かわないとライブが始まってしまうので急ぎましょう。
席はアリーナでW5へ向かいました。
イメージ 5
席について、流石アリーナ!ステージから近いですよ!!
中でもブレードを3本持参していくライバーもいました。
そして午後4時いよいよ開演です!!          その3につづく