Aqours 5th Love Love! レポ その2(Day.1-2・ライブ中の会場周辺の様子編)

下見も兼ねて18時40分頃、西武球場前駅に到着。すぐにメットライフドームがあって、ドーム内はライブ中で、ゲートの前にはチケット持ってないラブライバーが結構いて、メットライフドームは音漏れが凄いと聞いた事があるんですが、そんなに音漏れがするとは思いませんでした。
まず物販へ向かう道中、ライブの恒例ですがキャストさんに贈るプレゼント入れる箱が設置してあって、Aqoursだけでなく、Saint Snowの二人も設置してありました。
イメージ 1
奥に進むとフラスタ&バルスタが設置してあって、物販の方にはラブライバーからのフラスタで、海外から来たのもありました。
イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4
撮り終えた後、奥へ進むと物販コーナーがあって、
流石にこの時間は閑散して、並ぶ事無くは入れましたが、缶バッジ(浦女)、ブレードサンシャイン、フード付きタオル(ぼくみち)、マフラータオルは完売。
イメージ 5
でも折角、ここまで足を運んできたので何にしようかなと迷った末、
劇場版の缶バッジセットを購入。
イメージ 6
ガチャはやってないらしく、ライバーは勿論、スタッフもいませんでしたw
イメージ 7
ガチャの隣にはゲマズブースがあって、AqoursのシングルやアニメのBD販売されて、忘れてしまいましたが3000円以上購入すると、Aqoursのオリジナルサイン付きクリアファイルがプレゼントされる様です。
イメージ 8

イメージ 9
他のテントではAqoursのラムネが売られていました。
ドームに戻ってライブの方はSELF CONTROLが流れていました。
スタミナ温存の為、メットライフドームを後にしました。 その3につづく