Aqours 3rd ライブ 大阪公演 その3(Day2-2)

大阪城ホールの南玄関から入場で、スタッフにチケットと身分証明見せて館内に。
入ってみたら、色んな方々からフラスタがありました。
入場したラブライバーは撮りまくってました。
電撃ジーズマガジンの編集部の皆さん
イメージ 1
ラブライブシリーズの作詞家の畑亜貴氏。
イメージ 2
その他にも個人、沼津、海外からのフラスタがありました。
席に向かう途中、発売前のフイギュアやAqoursベンチコートの展示がありました。
イメージ 3

イメージ 4
AZALEAの3人のフィギュアを購入するとAZALEAのタペストリーがプレゼントされます。
イメージ 5
そしてラブライブオールスターズのロールスクリーンの展示がありました。
「あなたと叶える物語」がキャッチコピーです。
イメージ 6
席に着いたら、一番最後の席でした。
隣の席のライバーが来て開演まで会話し、愛媛の松山から来て、埼玉公演の両日参戦したという学生ライバーでした。隣隣の人も混ぜて、兵庫の姫路からと来たと聞いて会話がテンション上がりました。
そして午後4時いよいよ開演です!!