ユニット対抗全国ツアー 名古屋公演 その1(物販編)

昨日(22日)、行って来ました!!
午前中仕事だったので、正午に仕事切り上げて、支度し名古屋へ出発しました。
ライブ会場と物販会場は別々の場所なので、
まずは物販会場の東別院ホールに到着し、着いたのは午後5時頃でした。
階段登って、3階が会場になっています。
イメージ 1
グッズは通販で購入済みなので、とりあえず入ってみました。
トレーディング缶バッジとランダムブロマイドが既に完売でした(しゃろん&ぎるきすグッズ以外)。
イメージ 2
バンダイナムコアーツブースでラブライブサンシャイン関連のCDやブルーレイを2千円ごとに購入するとランダムでビジュアルカードをプレゼントされる様です。
イメージ 3
ライブ会場の日本特殊陶業市民会館へは徒歩で約10分なので電車賃もったいないので歩いていきました。
                                                  その2につづく!!