Aqours 3rd ライブ 大阪公演 その4(Day2-3)

いよいよ開演、
Day2のセトリは下記の通りです!!
※はコメント
2 君の瞳を巡る冒険
3 MY LIST to you!
(自己紹介・MC)
4 MY舞☆TONIGHT
(以上みらぼくの衣装・映像)
※準備の間、巨大モニタにはアニメ2期のハイライトシーンや
オリジナルアニメが映っていました。
6 MIRACLE WAVE
(みらうえ衣装)
※一番の注目はあんちゃんのバク転は無事成功し、ライバーも大興奮でした!
7 Beginners sailing(曜)
8    RED GEM WINK(ルビィ)
※ふりりんがトロッコらしきに乗って会場を一周して、
近づいたときにはライバーで死角となって、全然見えませんでしたw
9 WHITE FIRST LOVE(ダイヤ)
10 New winding road(鞠莉)
11 さかなかなんだか?(果南)
(映像)
12 空も心も晴れるから
13 待ってて愛のうた
(恋あく衣装・映像)
15 Awaken the power(Saint Aqours Snow)
(ATP衣装)
※誰もが予想したけどSaint Snowの二人がサプライズで登場し、
ライバーさらに興奮しました。
Aqoursメンバーが準備している間、
Saint Snowの二人がぶっちゃけトークしてくれました!
(映像)
16 WATER BLUE NEW WORLD
(WBNW衣装・映像)
(青じゃん衣装)
※青じゃん歌い終わったあと、照明が消されて、
終わりかなと思いきや「あーくーあ!!」、「あーくーあ!!」
コールが。そして満場のライバーがAqoursコール一色しAqoursが登場するまで止みませんでした!!!
アンコール
18 Landing action yeah!
ここでお知らせでユニット別のイベント発表。
挨拶で、最後に締めくくるのは「WONDERFUL STORIES」
3時間半にわたるライブでしたが良かった!!   その5につづく