Saint Snow 1st GIG Day.2

今日は札幌で「Saint Snow 1st GIG札幌公演」のDay.2の有料生配信にて参戦しました!!

セトリは下記の通り

1 Dazzling White 

2 CRASH MIND

3 DROPOUT!?

トークパート GIG Talk

※ライバーから送られたお便りコーナーで、中には小学生から送られたのがあったのと、Aqoursと会うまでのオリジナルアニメを出して欲しいというので盛り上がりました。

4 Lonely Snow Planet

5 Believe again

6 After The Rain

映像 セットリスト決定会議(行こう!ダズ会)

映像 TVアニメ2期8・9話 名シーン

7 Awaken the powerSaint Snow ver.)

8 Over The Next Rainbow(Saint Snow ver.)

※コール&レスポンスは新型コロナ対策で拍手に変更、声出し禁止、着席観覧で、席は前と横は空席でした。

アンコール Dazzling White Town

挨拶

感想は・・・

Aqoursと同じ感想になるけど、ラブライブフェス以降久しぶりのライブだったので聴けて良かったです。

次のライブもやって欲しいですね。

北海道は新型コロナの感染者が急増してるとのニュースで聞いてるので、クラスターにならないか心配ですね。

以上、せいんとすのーのレポでした!!!