前回のラブライブ!サンシャイン!!2期ー2

6話
担当・ルビィ
ルビィ「ラブライブ地区予選を目指すある日、善子ちゃんが迷子の犬を拾ったの。そんな時、飼い主が現れた」
梨子「よ、良かったですね・・・」
イメージ 1
ルビィ「でも、犬との出会いに運命だと信じる善子ちゃんは諦めきれなくて…」
イメージ 2
善子「本当にそういうのを全くないのかなって・・・運命とか見えない力とか・・・」
イメージ 3
梨子「見えない力とか、あると思う。善子ちゃんの中だけでなくどんな人でも」
イメージ 4
7話
担当・曜
曜「ヨーソロー!!統廃合の決定を目前に控え、
かつて出来なかったフォーメーションに挑戦するAqours
鞠莉「やっぱりそれしかないかもね」
イメージ 5
曜「しかし、それは想像以上の難しさだった」
イメージ 6
曜「でも、千歌ちゃんは応援のもと、ついに・・・!」
梨子「恩返しなんて思わないで!!皆ワクワクしてるんだよ!!!千歌ちゃんと一緒に・・・!!!!自分達だけの輝きをみつけられるのも・・・」
イメージ 7
8話
担当・鞠莉
鞠莉「Last time on Love Live! Sunshine!!
見事、ラブライブ決勝に進める事になったAqours
イメージ 8
梨子「本当に駄目って事?」
イメージ 9
鞠莉「入学希望者が集まらず、統廃合が決定したの・・・!
目標を失い、戸惑う千歌達、そんな時!!」
よしみ「この学校の名前を残して欲しい!!!!」
イメージ 11
千歌「優勝する!!優勝して、
この学校の名前を一生消えない思い出を作ろう!!!!!」
イメージ 10