はこだて ゆにっとかーにばる ぐっず

来週、函館でユニットカーニバルが開催されますが、事前通販で注文したライブグッズが来ました。
まずはポスター。
イメージ 1
AqoursとSaint Snowが可愛く描かれて、清瀬赤目氏の描き下ろしポスターです。
次に鹿角姉妹の寝そべりぬいぐるみですが、
イメージ 2
聖良ちゃんと理亞ちゃんの顔が可愛くて癒されます!!
衣装は制服でなく「SELF CONTROL!!」です。
イメージ 3
メガジャンボ程の大きさじゃないけど、スクフェス感謝祭の穂乃果ちゃんのパジャマぬいぐるみと同じです。
イメージ 4
以上でグッズの紹介は終わりますが、当日は仕事で行けませんが、行けても金銭的に余裕がないので、ライブビューイングも近くにやってくれる映画館もないので。
ライブ&ライブビューイングに行かれる方、楽しんで下さい。