Aqours クラブ活動 LIVE&FAN MEETING 名古屋公演

※ご覧になる皆さまへ
自分はチケットを持っていなくて、
LV(ライブビューイング)も行っていなかったので、
物販の雰囲気をお送りします。承知の上、ご覧下さい。
昨日、会場の名古屋国際会議場に行ってきて、到着した時は公演の第一部の最中で、物販の方は手薄かなと思いきや、かなり列が出来てました。これは1、2時間待たされるなと覚悟を決めて並びました。
イメージ 1
全然列が進まず並んでいる途中、ファンミ限定のランダムブロマイド完売のアナウンスが流れてブロマイド目的のライバーが列から離れて以降、列が進んで、物販のラインナップはこうなっていました。
イメージ 2
結局、
ラブライブレードサンシャインとぬいぐるみケースの梨子ちゃんをお買い上げ。
物販ブースを後にして、ゲマズブースでAqoursのシングルやアニメのBDが陳列されていました。
イメージ 3
先日発売された2期のサントラを買ってなかったので購入。
3000円以上の購入した人には名古屋限定のポスカが貰えて、
イメージ 4
イメージ 5
尚、来場記念としてスタンプがあって、押しました。
イメージ 6
他にもAqoursの2nd Liveのライブビデオやヨハネの堕店長フィギュアの予約受付やってました。
イメージ 7
 
 
イメージ 8
会場を後にする時、仲間同士でブロマイドのトレードやっていました。
次回は千葉公演ですが、初めての参加で再びインフルにならない様に気を付けていきたいと思います。