Aqours 3rd ライブ 大阪公演 その1(Day1)

というわけで行って来ました!
16日の午後1時頃、大阪に到着。本来はこのまま現地に赴こうとしたが、荷物があるので予約していたホテルへチェックインし仮眠する事に、ホテルを出て、日本橋へ行き、そして夕方になって公演中の中、大阪城ホールに行き、物販の様子や下見に行ってみました。流石、公演中なのか閑散としていました。
ライブグッズも完売が多かったです。
イメージ 1
幸いにも欲しいグッズが完売されなかったので
モバイルバッテリーVol.1と
イメージ 2

ビニールナップサックをゲット。
イメージ 3

ゲマズブースがあって
イメージ 4
8月1日に発売する4thライブのテーマソングの「Thank You FRIENDS!!」と函館UCのライブビデオの予約受付が行われ、Aqoursのシングルやブルーレイを予約したら、数量限定の複製サイン付きのビッグサイズのポスカのプレゼントがありました。
イメージ 5
向かい側のブースにはAqoursラムネが売ってあり、買いました。因みに1本300円です。
イメージ 6
見終わったので、ホテルへ引き上げました。(LVはスタミナ温存のため不参加)       その2に続く