ユニット対抗全国ツアー 名古屋公演 その4(終演後~おまけ) 完

公演が終わり、会場から出るとしたら、出口付近がカオスでしたw
イメージ 3
やっと出口を出ると。かなりライバーがいました。
イメージ 4
最寄り駅の金山駅構内にあるベルマートキヨスクにはのっぽパンAqoursウォーターが売っていました。
イメージ 5

イメージ 6
お盆休みにのっぽパン売り切れていたので、買いました。
名駅で予約しといたホテルで個人的な打ち上げしました。
イメージ 1
おまけ
翌日、ライブ会場の隣にある「名古屋市音楽プラザ」の看板前にある、多分忘れていたと思うのですが、ダイヤさんのみらぼくのぬいぐるみが置いてありましたw
イメージ 2
ダイヤ「わたくしを置いていくなんてぶっぶーですわ!!!」
以上、ユニット対抗全国ツアー 名古屋公演のレポを終わりますが、
次はドゥームだ!!!!